
  • --/--/--(--) --:--:--


レオパードネイル☆カルジェル

  • 2010/10/27(水) 10:00:35

今回のネイルデザインは、レオパードネイルカルジェル

ベースはカルジェル。コッパーを全体に塗り、ヒョウ柄を描き、ターコイズやオパール系ストーンをならべました。

こちら、高1の娘さんがいる、パワフルなママさん
ママには見えない。。
LUIREに掲載してもらった時に、LUIREを見て来てくれたお客様。
HipHopやR&Bの音楽にめっちゃ詳しくて、いつもいろんな話で楽しませてもらってます
今回もクールな感じで♪
カルジェル+ペイント・ストーン類+ジェルコート ¥9,000
IMG_0083_convert_20101027081053.jpg


あーさぶ。

私が苦手である季節がやってきた。。
もうすでに動けない。
冬眠の準備に入ってるっす。


ウチのにゃんこもこんな感じ↓
20101005.jpg
日向好きなココさん。

20101014.jpg
妹にゃんこの小梅さん。


特に、ココは寒がりやから、これからの季節が苦手っぽい。。
私と一緒や。

冬になると、寒がりのココと私は、二人でくっついて暖をとってます。
あと、ファンヒーターの前の場所を取り合いします。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




