
  • --/--/--(--) --:--:--


チェックの逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/10/24(日) 02:53:46

今回のネイルデザインは、チェックの逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトで逆フレンチをつくり、ピンクとゴールドグリッターでチェックを描き、クリスタルストーンを並べました。

これは、なにチェックというのだろう??(笑)
秋っぽくて、カワイイデザイン
これからにぴったり
デザインカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_0081.jpg


すっかり、久しぶりの更新になってもた。


なんだか、店に居る時間が少なかった。。と、また言い訳してみる。



先日、友達より差し入れをいただいた。

かぼちゃのロールケーキ↓
20101013.jpg

おいしかったー!ありがと!!


もうハロウィンか。。

毎年、この時期はNYに居てるのに。。

今年は行けずだ。(泣)


ま、来年は行きまくる予定やけど。。

予定では、
1月か2月にLA。
んで、3月か4月にNYとジャマイカ。
そんでもって、9月にまたNY行くかも・・・

って予定♪

はよ行きたいー!!!


しかし、全て行けるかは未定。。

この予定のままやったら、間違いなく破産やな(笑)
でも行きたいー!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




