
  • --/--/--(--) --:--:--


レオパード×ターコイズネイル☆カルジェル

  • 2010/10/20(水) 23:08:44

今回のネイルデザインは、ヒョウ柄×ターコイズネイルカルジェル

ベースはカルジェル。コッパーを全体に塗り、ヒョウ柄を描き、スクエアのスタッズ・ターコイズストーン・ブリオンを並べました。

こちら、いつも来てくださってる、ベリーダンサーのMonaさんの爪
今回はポイント的にヒョウ柄♪
ステキ
カルジェル+ペイント・スタッズ・ターコイズ・ブリオン+ジェルコート ¥11,200
IMG_0080_convert_20101020223233.jpg


今日は、NYで出会った関東在住のダンサーの女の子と、2年ぶりに会ってきた♪

まず、タイ料理屋さんでランチして・・
20101008.jpg
パクチー好き♪

以前から気になってた、Yogurtlandに。
20101020(001).jpg
セルフなのだが・・・全く私は盛り付けのセンスなし。。(笑)

んで、カフェで喋りまくり。。。

お気づきでしょうが・・・食べてばっか(笑)


いやー。いろんな話聞かせてもらい、刺激になったー。
こんな感じで↓頑張ってる!
http://mgin.corich.jp/annin/
若さってすばらしい!

楽しかったー!!

Sallyちゃん、お土産ありがと!


さて・・・私も少しは体を鍛えよ。
あまりにも退化しすぎて、5年後が怖い。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




