スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブラックレースネイル☆カルジェル

  • 2010/10/20(水) 06:22:39

今回のネイルデザインは、ブラックレースネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ゴールドグリッターでグラデーションをつくり、ブラックレースを埋め込み、ピンクのストーンを並べました。

いつも、ポイントでアートするのが多いけど、10本ともするのも良い
ブラックとゴールドで秋らしくー
グラデーションカルジェル+レースステッカー・ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_0078_convert_20101017203025.jpg



あー。寝てもてた。

お腹ぺっこり。。


今日は、NYで出会った、関東在住のダンサーの子が大阪に来る♪
なので、タイミング合えばランチに行くー!

あー会うのは2年振りかな?
しかも、NYに行くのがカブって、向こうで会ってたから、日本で会ったことないし(笑)
日本でも、なかなか予定合わずで何回も会えるタイミング逃してるし。。
それなのに、大阪に来る時に声かけてくれることが嬉しいっす。

その子のママもスゴイ。ダンススタジオを経営されてる。
ママもNYで一緒になって、いろんな話聞かせてもらい、めちゃ勉強させてもらった。
ほんと、スゴイ親子です。。
ママとも、また会いたいー。


あー久々に会えるのがほんま楽しみ。
大人になってるんやろなー(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


