スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


グレー×シルバーグリッターネイル☆スカルプ

  • 2010/10/17(日) 20:29:17

今回のネイルデザインは、グレー×シルバーグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。グレーで逆フレンチをつくり、シルバーのホログラムをボーダー風に埋め込み、シルバーグリッターでラインを引きました。

ん。今年はスモーキーカラーがやっぱキテるな
いろんな服にも合いそうだわん
スカルプフローター+ジェルカラー・ホログラム・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_0075.jpg


誘ってもらった、OUTSETプロデュースの舞台に行ってきた。

マジ、よかったぁー!!!


踊ってた子たちみんな、必死にやってたんやろなーと思ったら涙出そうになったわ。。
って言っても、その子達に会うのは初めてやけどね。(笑)
自分の子供の学芸会で泣く友達の気持ちが、少しだけ理解できた気がする。。

自分はできないことやから、ほんま凄いと尊敬。
HALちゃん、すご。。


こんなパンフ↓
20101017.jpg
しっかりしてるー
20101017(001).jpg
行かせてもらって、よかったー(泣)



そして、もう一つビックリなことが。。

この季節、しかもクーラーがかかってた会場で、何故か暑くて、私だけタンクトップ・ショートパンツ姿。
・・・もちろん、座って観てるだけ。

んで、舞台が終わり席を立つと・・・
私の座ってたイスが、太ももの汗で濡れてた!!!

どーいうこと!?(笑)

全く動いてないし!!
一緒に行った子にも笑われ。。

その後、outbackで肉を食べる時もタンクトップ。。



なんか・・・私の使ったイスに座る人に謝りたい。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


