
  • --/--/--(--) --:--:--


パールピンクネイル☆カルジェル

  • 2010/10/16(土) 18:36:51

今回のネイルデザインは、パールピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パールピンクでグラデーションをつくり、ネイルベットにホワイトパールラメを埋め込み、ピンクのストーンを並べました。

お仕事上、派手なデザインにできないので、毎回少しずつ変えて、変化を楽しんでいただいてまーす
次はどんなデザインにしよっかなー♪
グラデーションカルジェル+ラメ・ストーン+ジェルコート ¥7,200
IMG_0076.jpg


今日、outsetのHALちゃんに誘ってもらった舞台を観に行くっす。
ちなみに、outset主催の様子。

実はちゃんとHALちゃんが踊ってるのをしっかり観たことないねんなぁー。。

あー楽しみ♪


妄想の準備↓


楽しみすぎるー!!


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




