
  • --/--/--(--) --:--:--


ダブルフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/10/14(木) 15:13:02

今回のネイルデザインは、ダブルフレンチネイル☆カルジェル。

ベースはカルジェル。クリアで土台をつくり、パステル系パープルとネイビーでダブルフレンチをし、クリスタルストーンを置きました。

ノーマルフレンチをよくしてたので、今回は2色使いで
エエ感じ♪
しかし、姉さん手が黒いなぁ(笑)
私より日焼けしてる!!
ダブルフレンチカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_0070_convert_20101014145834.jpg



まいったー!!!

航空会社のマイルを貯めているのだが、来年3月で10000マイル以上の有効期限が切れる。。

えらいこっちゃ!ってことで、特典チケットの空き情報を見るが。。。
行きたい場所と期間が、じぇんじぇん空いてないぃぃぃー!!

・・・やっぱり、計画的にしないとダメね。。

ちなみに、ローシーズンだとL.Aくらいは行ける程のマイル数が貯まってた。
しかし・・・いろいろ難しい!!!


はぁ。考えすぎて、放棄しそうや。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




