スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


グレー×ゴールドネイル☆スカルプ

  • 2010/10/12(火) 23:14:43

今回のネイルデザインは、グレー×ゴールドネイルスカルプ

ベースはスカルプ。グレーのジェルで直線フレンチをつくり、ゴールドグリッターでラインを描き、ゴールドホログラムを埋め込みました。

こちら、友達の爪
オマカセでさせてもらいましたー
私好み♪
スカルプ+ジェルカラー・グリッター・ホログラム2種類+ジェルコート ¥10,500
IMG_0066_convert_20101012225533.jpg


ちょいとバタバタしてて、ブログお休みしました。。
・・・と忙しぶってみる。


先日、友達の子供がだんじりの為にコーンロウするというので、美容師である妹に出張を頼んだ。
ちなみに妹は以前、コーンロウ・ブレイズ・エクステに力をいれてるサロンで働いてたので、お得意。

んで、友達の子供からのリクエストで「ピンクかオレンジのエクステをいれたい」ってことだったので、私チョイスのオレンジのエクステを持たした。
って言うのも、私も行くつもりだったが、1ヶ月前から予約が入っているのを忘れてた(笑)
なので、妹だけの出張となった。


そして、出来たのがこちらん↓
Y.jpg
わお。カワイイやん!!

電話したら「オレンジのエクステの色カワイイ!!」って喜んでくれてた!
コーンロウのデザインも気に入ってくれた様子で私まで嬉しい。

協力してくれた、妹に感謝!
喜んでもらってよかったわー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


