スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブラックグリッターネイル☆カルジェル

  • 2010/10/09(土) 21:00:17

今回のネイルデザインは、ブラックグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブラックグリッターでグラデーションをつくり、クリスタルストーンを並べました。

ブラックグリッターのグラデーションは反対派だった
でも、お客様の希望でやってみたら・・・意外とイケた(笑)
なので、これからは賛成派で。。
グラデーションカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_0065_convert_20101009204558.jpg


アカン。。。

前回ブログに書いた、ネットショッピングで購入した香水・・・失敗した(笑)

今回もお腹すいた時つけてたら、気分が悪くなる系やった(泣)


なんでやー!?


私、合わない匂いが多すぎるのか??
何でも大丈夫やと思ってたのにー。


はぁー。結局、今回も使わんのかなー。。


そのうち、香水屋できるんちゃうか(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


