スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


タイダイ風ネイル☆カルジェル

  • 2010/10/07(木) 11:30:30

今回のネイルデザインは、タイダイ風ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでグラデーションをつくり、パープル・グリーン・ピンクでピーコックをつくり乱切りのゴールドホログラムを埋め込みました。そして、Minx Nailsをポイントに1本ずつしました。

こちら、雑誌からのデザインから
この爪は以前の職場の美容師さんっす
アジアン雑貨に売ってそうな感じ。。
前回のカルジェルは、「爪切りで爪を切ったら、全部取れましたー」と言ってた。。
あかんやろー!!
もっと、優しく扱いなさい!!笑
グラデーションカルジェル+ピーコック・ホログラム・Minx Nails+ジェルコート ¥9,400
IMG_0064_convert_20101006185158.jpg


最近、ネットショッピングにどっぷりハマっている。
と言うよりも・・・都会に出ない。笑
ミナミまで徒歩圏内というのに、絶対に行かないとダメな用事があるときか、夜中しか出ない。


ってことで、最近はネットで済ます。。
服もzaraかH&M見て、欲しいもんなければネットで検索してまうもんな。


んで、今届くのを待ってるのは・・・
mpvia1062.jpg
香水。

以前、嗅いだことのない香水をネットで買うという行為に懲りたはずなのに・・・
前の日記↓
http://chilloutnailroom.blog82.fc2.com/blog-entry-1285.html


だって、レビューにいい匂いって書いてたもーん。笑


あー届くのが楽しみ♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


