スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々に・・・私の爪☆カルジェル

  • 2010/10/05(火) 17:50:00

今回のネイルデザインは、私の爪。

久々すぎる!!(笑)
毎回、写真を撮り忘れ過ぎてた

ベージュピンクのカラージェルにホワイトのパールをたくさん入れた
もっと白くてもよかったかなー。。

にしても、手が黒い。(笑)
IMG_0074_convert_20101005173554.jpg


んー、片目まぶたが痙攣してる。

しかも、2週間以上続いてる。(泣)

っていっても、ずっと痙攣してるわけではなくて、毎日ちょいちょい出てきよる。。


ネットで調べたら、「目の疲れ・ストレスが原因の可能性大」と書いてた。
疲れてもないし、ストレスもないはずー!

んで、通っているカイロプラクティックの先生に聞いてみると、「首の骨が歪んでるから、神経を圧迫してたかも」って。

すげーなー!!
そんなことでも、人間は症状が出るのか!?
と驚いてると、
「目の疲れとストレスも関係ある場合もあるよ」
と。

・・・やっぱり、見えないことが原因のこともあるのね。

どっちにしろ、ストレスが原因ではなさそうなので、とりあえず今日はたくさん寝ることにします。


とにかく、まぶたが気持ち悪いので、早く治ってほし。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


