スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パールピンクの逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/09/25(土) 20:09:34

今回のネイルデザインは、パールピンクの逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。濃い目のパールピンクでフレンチをつくり、ホワイトラメでラインを引きました。

今回のピンクは濃い目でパールも多め
こんな感じで、いろいろ色を調合できます
デザインカルジェル+ラメ+ジェルコート¥7,500
IMG_0054.jpg


おっとー。

ゆる過ぎて、ブログ更新できてない。(笑)


さて、食べ物系ネタです。

先日、私の大好きな「KUA'AINA」に行ってきたー!
最近はフレンチフライのみだったが、今回はアボカドバーガーのセット。
20100911.jpg
アボカドたっぷりー♪

コレをサンドして。。
20100911(001).jpg
わやや。
(河内弁で「目茶苦茶、道理に合わない」という意味)

おっきいオクチにしても、入りまへん!!
って言っても食べれる。(笑)

でも、おいしいねんなー♪
アボカドたっぷりでご機嫌やわ。


もう少しわがまま言えるなら・・・

フレンチフライをもっと多めに入れて欲しい。(笑)

このセットを一人で食べれない女性も居るが、私はもっとフレンチフライを食べたい!!(爆)
いやしいかしら?



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


