
  • --/--/--(--) --:--:--


ブラウングラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/09/21(火) 11:30:51

今回のネイルデザインは、ブラウングラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール入りブラウンでグラデーションをつくり、ゴールド系ストーンを並べました。

秋っぽい色やなぁー
この色でフレンチもいいと思います♪
グラデーションカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,100
IMG_0051_convert_20100919183713.jpg


あ、また更新できてなかった。。


先日、オカンとランチに。

久々、地元のインド料理屋さんに行った。

ナンのデカさがハンパない。(笑)

20100906.jpg

ここのカレー美味しい♪
特にチキンカレーがオススメ。
んで、ドリンクもサービスしてくれた♪


でも・・・立地が良くないせいか、人がいない。
余計なお世話かもしれんけど、経営面が毎回心配になってまう。
美味しいし、店員さんも愛想いいのにもったいない。。
つぶれませんように・・・


いちお→RANA インディアンレストラン


画像見てたら、また食べたくなってきた(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




