スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチ×ストーン☆カルジェル

  • 2010/09/16(木) 11:30:46

今回のネイルデザインは、フレンチ×ストーン☆カルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、ピンク系ストーンとクリスタルストーンを並べました。

全ての指にストーンをつけてるので、ゴージャス
一度ゴージャスにすると、麻痺してしまうのが恐ろしい(笑)
フレンチカルジェル+ストーン類+ジェルコート ¥12,000
IMG_0047_convert_20100915223829.jpg


私の携帯はNOKIA製品。
コレ↓
nm705i02.jpg

もともとは海外で使用しようと、外見で選んだ。

んで、以前使っていた携帯がつぶれたので、これを普段も使ってる。

しかし、海外ブランドだからか充電器は特別やわ、メール機能はなかなか使い慣れないわ。。
デコメもできるか不明。(笑)


んで、昨日、トラブルが。。

メールが受信できなくなった!!


どうにかしやなと、説明書を初めて開いた。
慣れんもんやから、見かたがわからん(笑)


すると、、、
受信メールは自分で消去しないとダメで、メモリーがいっぱいになると受信できません。
・・・と。。

そーんなん、自分で受信メール消去せなアカンなんて、聞いたことない。。

んで、見てみると私の受信メールボックスには3500通以上も入ってた。
そら入りすぎやろ。(笑)


ってことで、1500通ほど消去してみて、メール受信するとー。

やっと受信してくれた!!


全ての説明書は読まない人間だが、読んでおいたほうが良いかもと感じた日だった。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


