
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクネイル☆カルジェル

  • 2010/09/11(土) 04:08:05

今回のネイルデザインは、ピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトと2種類のピンクをそれぞれ全体に塗り、オーロラと赤のスクエア型ストーンをのせました。

色合いがカワイイ
こんな感じで、いろんな濃度の同系色を塗るのもいいなぁー
カラーカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_0039_convert_20100910163412.jpg



前回に続きまして、女子的ネタ(?)いきまーす。


今回はヘアケア剤。
31M148jpg.jpg
↑モルトベーネのピュアナチュラル シャンプー。



のみ!!

コンディショナー・トリートメントはナシ。笑

ガシガシ洗うべし!!



って言っても、これも「合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、鉱物油を一切配合しない無添加」って商品。

もう、使いだして8年以上経ってるよーな。


シャンプーのみ・・・やっぱり女子的ネタっぽくないかもなぁー。。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



