スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブライダルネイル☆カルジェル

  • 2010/09/09(木) 19:49:39

今回のネイルデザインは、ブライダルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ラメと2種類のホログラムを埋め込みました。アートはオーロラストーンを並べました。

こちら、平井喜美ちゃんのバックダンサーさんの爪
ご結婚ってことで、来てくださいましたー
おめでとうございます
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_0038_convert_20100909190543.jpg



今日は久々、女子的なネタにします。

私のスキンケアについてっす。


まず、メイク落とし・洗顔は・・・
マジック
マジックソープでガッツリ洗う!
ダブル洗顔なし!!



その後は・・・
アジュペック
アジュペックのオールインワンジェルをバシバシ塗りこむ。



んで、
エジプシャン
EGUPTIAN MAGICをアイクリーム代わりに。



以上。


なんか、女子的ネタに見えへんなぁ(笑)


でも実は、全てノンケミカルものなんすよ。
出来るだけ、肌を甘やかさないようにしてます。
これぞ、ストイックなスキンケア。(笑)


明日は私のヘアケア方法を。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


