スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レッドグリッターネイル☆カルジェル

  • 2010/09/07(火) 19:03:18

今回のネイルデザインは、レッドグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤とゴールドのグリッターでグラデーションをつくり、ライトトパーズとクリスタルストーンを並べました。

ゴージャス
これから秋にかけて、ゴールドが増えるでしょー
こちらのお客様とは、先日とびちゃんのお店(→とびたでバッタリお会いしました(笑)
偶然すぎる!!
グラデーションカルジェル+ストーン類+ジェルコート ¥9,000
IMG_0037_convert_20100907180719.jpg


先日、妹と帰りが一緒だったので、サクッとご飯を食べに行くことになった。


あっさりがええなぁーってことで、あるうどん屋さんへ。。

The 立ち食い!(笑)

淡路屋

何年ぶりやろ?店内で食べるのん。。
いつも食べる時は、調理するセットをお持ち帰りしてるからなー。


ここの出汁がおいしい!!
全部飲み干すほど。

地元の男友達なんか、東京からわざわざ遊びに来た女の子に「おいしいお店連れてって」って言われて、ココに連れて来てたからな・・・。
それくらいおいしいんすよ。


あと、働いてるおばちゃん達の接客術も見習いたいくらいや。
ちなみに、きつねうどん280円!!(驚)

そら、おっちゃん達も通いますわ!!
って言うか、創業何年なんやろ?



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


