
  • --/--/--(--) --:--:--


大理石風ネイル☆カルジェル

  • 2010/09/06(月) 23:11:30

今回のネイルデザインは、大理石風ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトベースでピンクで大理石風のマーブルをつくり、ホワイトゴールドグリッターでラインを引き、スタッズを埋め込みました。

こちら、喜美ちゃんの爪
それぞれの爪がランダムー!
ベースカラーの塗り方や、グリッターのラインも・・・ちゃいまーす
サワヤカ~♪
デザインカルジェル+グリッター・スタッズ+ジェルコート ¥9,500
IMG_0032_convert_20100906213613.jpg

先日、「F.I.B JOURNAL×Ryo Mastuoka Session TOUR」に行ってきたっす。

Ryoさんは、絵描きさん。(→
Ryo Mastuoka オフィシャルサイト)
説明が簡単すぎるか・・(笑)
サイトを見たらわかるが、いろんな国・場所で活躍されてるんす。。
いつも会った時忘れてるが、スゴい人なんです!!

ちなみに友達の旦那さんで、「大阪でライブペイントするからおいでー」と誘ってもらった。
作品は何度も見せてもらっていたが、実はRyoさんのライブペイントを見るのは初めてで、かなり楽しみにしてた!!


ryo matsuoka

F.I.B JOURNALの音楽に合わせて、止まることなく描いてます。
どんどん変化して・・

ryo matsuoka 2
完成。
やっぱスゴイ。。


なんやろー。毎回思うけど、ガツンとくるなぁ。
Ryoさんが描く絵の色合いが好きなんす、私。


Ryoさんの頭の中がどないなってるのか、知りたくてしょうがなくなった。

いつも、ビール飲んでるイメージやからなぁ・・(笑)



いやー、ええもん見せてもろた!!


あ、作品を見たい方は、なんばマルイのエレベーターホールでも見れますよん。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




