スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エキゾチック風ネイル☆カルジェル

  • 2010/09/03(金) 21:40:09

今回のネイルデザインは、エキゾチック風ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、ゴールドグリッターでダブルラインを引き、スタッズ・ストーン類を埋め込みました。

おまかせ!ってことでさせていただきましたー
すると、自然にエキゾチックな感じに。。
何故だろう。オーダーされた、ご本人のイメージ?(笑)
フレンチカルジェル+スタッズ・ストーン類+ジェルコート ¥9,000
IMG_0031_convert_20100903211656.jpg


先日、仲間達とビアガーデンに。

毎年、海に行ったり、BBQしたりする仲間達なのだが、仕事の関係などで今年は何処にも行けず。。

んで、夏らしいことをしようってことで、ビアガーデン。

場所はなんばのリバーサイドカフェのテラス。
前日に予約をしたのだが、ほとんど空いている時間がなかった!!
なので、早めに16時半からスタート。

暑いくらいがビールが美味しいので、丁度よかった(笑)
ご飯も美味しかった♪


2時間制なので飲み足りなく、近くのイタリアンバールに。
開放感にハマってしまい、勿論テラス席。

シャレオツや!!↓
20100823.jpg


久々、みんなとゆっくりできてよかったー。
美味しくお酒が飲めたわ。

ソト飲み、オススメです。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


