
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーダーネイル☆カルジェル

  • 2010/09/01(水) 10:00:46

今回のネイルデザインは、ボーダーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトを全体に塗り、ネイビーでボーダーをつくりました。ポイントに1本ずつグレーを塗り、スタッズを並べました。

シンプルに全体塗りのボーダー
そして、今年流行るであろうスモーキーカラーを無理矢理押し付けてみた(笑)
その甲斐あってか(?)スタバの店員さん(青年)にも褒められた様子♪
カラーカルジェル+ボーダー・スタッズ+ジェルコート ¥8,500
IMG_0023_convert_20100901064148.jpg


先日、ウチの店の近所で、朝から喫茶店に行ってきた。

もち、モーニングセット↓
20100816.jpg
こんなに豪華で400円くらいだったような。。

たまには、朝からゆっくり喫茶店も良いもんだ!

ウチのお店の近所は、たくさんモーニングサービスをやってるお店があるんです♪
だから、何処に入ろうか悩む。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




