
  • --/--/--(--) --:--:--


ブラックフレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/08/29(日) 23:00:14

今回のネイルデザインは、ブラックフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ブラックのジェルとブルーグリーンのグリッターでダブルフレンチをつくり、スタッズを埋め込みました。

色使いが個性的なデザイン
このようなカラーの組み合わせは、ショートネイルだからカワイさが出ると思います♪
スカルプフローター+ジェルフレンチ・グリッター・スタッズ+ジェルコート ¥8,200
IMG_0026.jpg


なぜかウチの妹は、ウチの店の近くで働いている。
狙って働いたわけでなく、偶然。。

んで、久々に一緒に帰宅することに。

そのとき、お客様からサーティーワンの割引チケットをいただいてたことを思い出して、二人で行くことに。。
雪だるま大作戦!

20100827.jpg

顔を描いてもらえるんやー♪

これを食べながら、二人で帰りました。。

アイス最高



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




