スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Minx Nails☆フット

  • 2010/08/23(月) 20:00:29

今回のネイルデザインは、Minx Nails☆フット。

ほーら、ビーサンでもこんなにゴージャスに
足なら、1ヶ月はもちそうです(個人差アリ)
・・・私の足でした。。
お客様がやってるのを見て、どーしてもしたくなったんすよ
ドライケア(フット)+Minx Nails ¥6,500
IMG_0025.jpg

んーそれにしても、フットのミンクス評判いいわー♪
サンダルを買いに行っても褒められるし、メンズからも褒められる♪
ご機嫌


昨日もブース出店楽しかったー♪

・・・って写真撮ってないが。(笑)

お客様にも、優しくしていただいてるのですが・・
DJ・関係者やスタッフの方々も本当に優しすぎる!!
下心あるんかなー。(←絶対にナイ。笑)

毎回、優しくしていただいていて、嬉しいんすよ。
ネイルサービスするとき、スタッフの方が毎回、手元の照明を明るくしてくれたり。
暇そうにしてると、スタッフさんがフロアから人を連れてきてくれたり。
DJ・関係者・スタッフの男性の方全員が「もし、男の人とかにからまれたりしたら、いつでも言って」と心配してくれたり。。
その他にも優しくしていただいてることがたくさん!!


本当に私は周りの人達・友達に恵まれてるなーと実感する。
ありがたいです。(涙)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


