
  • --/--/--(--) --:--:--


ヌードベージュネイル☆ソフトジェル

  • 2010/08/17(火) 04:13:45

今回のネイルデザインは、ヌードベージュネイル☆カルジェル。

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。ベージュでグラデーションをつくり、ホログラムをドット風に置き、ホワイトホログラムとストーンでお花をつくりました。

こちら、お友達の爪
久々にナチュラル系で♪
お花のアートが乙女
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+ジェルグラデーション+ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_0003.jpg


バタバタ気味でブログをお休みしてしもた。。


お盆、1日だけお休みができたので、以前から約束していた、友達の子供(女子)と2人でミナミに買い物に行った。
友達抜きで子供と遊ぶのは初めて!
しかも、友達の子供、その遊んだ日がお誕生日だった!
もう11歳!!


その日は・・・

子供が好きなセシルで買い物したり。。
蓬莱のアイス食べたり。
欲しいサンダルを探したり。
プリクラとったり。
カフェでお茶したり。。。
こんな↓、ライブペインティング見たり。。
20100814.jpg

・・・って、普通に友達とショッピングしてるみたい。。笑

結局、朝11時~夜19時くらいまで、買い物してた。
女子やなぁー!
そして、歩き疲れて、2人ともふらふら。。
でも、良い時間が過ごせた!!


その後の出来事は明日のブログで。。





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



