スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/08/14(土) 06:51:50

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトとパールラメでグラデーションをつくり、シルバーグリッター、アクアマリン・クリスタルストーンを埋め込みました。

ホワイトグラデーションをアクアマリンストーンで涼しげに
ホワイトは日焼けした肌にぴったり♪
グラデーションカルジェル+ラメ・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_3359.jpg

あー寝てしもてたねー。


先日、お客様より差し入れをいただいたんです。
私の好きなパン屋のパンを♪
しかもお客様の旦那さまチョイス!

どうやら、出産でご実家に帰られるので、今回が最後。
だから、持ってきてくれた様子。。


んで、いただこうと中を見ると・・・
20100813(001).jpg
手紙が!!
そういや、差し入れをいただくときに「あとで開けてください!」って言ってたなぁ。。


短い間だったかもしれないけれど、こんなに良くしていただけて、感動です(泣)
お客様にとって、この4ヶ月は特別だった様子で、私も嬉しいです。

んー爪をするだけで、こんなに気持ちがかわるんですね。。
私はやってる側なので、気付きませんでした。
しっかりせな、私!!


差し入れ、ありがとうございました。
旦那さまにもよろしくお伝えください!
あ、これからはMixiでよろしくです(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


