スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パープルピンクラメのグラデーション☆スカルプ

  • 2010/08/12(木) 19:37:30

今回のネイルデザインは、パープルピンクラメのグラデーション☆スカルプ

ベースはスカルプ。パープルピンクとホワイトのラメでグラデーションをつくり、先端にピンクホログラムを埋め込みました。

長めスカルプ&濃いめのピンクなので、目立ちそうです
透け感が涼しげー
グラデーションスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥9,500
IMG_3357.jpg


昨日、行ってきたっす。

FROG STOREで開催された、強氏のアルバム発売記念のサイン会的なものに。。


絶えず人が来てたので、強氏は忙しそう。。

t(01).jpg
手、疲れそう(笑)

私もサイン書いてもろた。

20100812.jpg
・・・まやっクス。。
本人からも、他の人からも呼ばれたことないなぁ。(笑)

いやー、アルバムよかった!
詞を理解すると、泣けてくるす。
そーいや、邦楽のCD買うのって、10年以上ぶりやなぁ。。


昨日はFROG STOREのスタッフの友達にも久々会えて、嬉しかったー。
Marcyさん、そのうち遊びに行きまー!
ユウくん、ラテごちそうさまでした♪

行ってよかったわん!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


