スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キラキラグリッターネイル☆フットカルジェル

  • 2010/08/11(水) 17:49:28

今回のネイルデザインは、キラキラグリッターネイルフットカルジェル

昨日のネイルデザインのお客様です!!
手と全く同じデザインではなく、テイストが同じって感じに
これだと、キメキメ感がなくて良いと思います♪
っていうか、写真ピンボケ。。
フットカルジェル+ストーン ¥8,000
IMG_3353.jpg


今日はこれから、この人の

強2

追っかけをしてきま。(笑)


今日、強氏(→強オフィシャルブログ)のミニアルバムが発売日なんす。

こんな曲や・・・

あんな曲・・・

などなど。。
全8曲入ってるみたいす。
それで、¥1800!!
安。
タワレコとかで売ってるって。

普段は私、レゲエも邦楽も全然聞かないが、ホンマにこの人の曲や声はいい!!
人間的にもすばらしいし、とにかくおすすめ。
しばらくウチの店は強くんの曲ばっか流れているかもしれません。(笑)


ってことで、今日はアメ村のFROG STOREで20時まで一日店長をするらしーので、追っかけてきます。(笑)
先週も偶然会ったけど、今日はどんな風に仕事をしてるか楽しみや。
FROG STOREに行くのも久々やなー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


