スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボーダー風ネイル☆スカルプ

  • 2010/08/10(火) 04:56:04

今回のネイルデザインは、ボーダー風ネイル☆スカルプ。

ベースはスカルプフローター。ホワイトとブラックを塗り、シルバーグリッターでラインを引き、ターコイズとストーンを埋め込みました。

ボーダーでないが、ボーダーみたいに見える
夏っぽく、ターコイズを♪
スカルプフローター+ジェルデザイン・グリッター・ターコイズ・ストーン+ジェルコート ¥9,600
IMG_3350.jpg


あー。身体の疲れ、引きずるわー。笑


8日、サマソニ行ってきたー!
見たいアーティストが予定通りに観れてよかった!!
すこぶる体調が悪かったので、一緒に行った人には迷惑かけたが・・・

NAS,KERI HILSON,JAY-Z・・・まさか、生きてるうちに生声聞けるとは思わんかったなー。
でも、一番の目当てでもあったKERI HILSONがヤバ過ぎた!!
2時間ほど待機して、一番前で観た!!
50a23232-1a39-4546-a6f0-79330d6741c8.jpg
このまんま。
美し過ぎる。。スタイルめちゃ良いし、顔のちっささありえへん。
しかも、めちゃ良い人そう。。

めちゃ近かったから、ええ匂いするかなーと思ってたが、さすがに匂いまではせんかった。。笑
あー近かったなー。
一生の思い出になった!!


寝て、起きたらKERI HILSONになってないかなーと願い寝た。。(←本気)
そして、起きて鏡を見ると・・・
疲れでむくみ、いつもの3倍あるであろうドイヒーな私の顔面だった。。
あんな恐ろしい自分の顔面、見た事なかったわ。

あーあ、KERI HILSON。。。(泣)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


