スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Minx Nails×ビタミンカラーネイル☆カルジェル

  • 2010/08/06(金) 21:20:53

今回のネイルデザインMinx Nails×ビタミンカラーネイル

ベースはカルジェル。黄色・きみどり・オレンジラメ・シルバーグリッターをランダムに塗り、1本のみMinx Nailsをしました。

久々のミンクス
最近、いろんな雑誌でも取り上げられてるみたいっすねー。
ウチの叔父さん(50代後半)もミンクスのこと知ってました
どうやら、私と話が合うように情報収集してくれてるらしいっす。(涙)
デザインカルジェルMinx Nails+ジェルコート ¥8,400
IMG_3348.jpg


。。。

お腹が減りすぎて・・・

何も考えられん(笑)

ご飯を食べるタイミング損ねてしもたっす。


では、最近行ったランチの画像でも載せて、元気だしましょ。

20100702(001).jpg
ご近所さんである、とびちゃんのお店(→出雲そば炭火やきとり とびた)のランチ。

これは、とり天の抹茶塩添え。
日替わりランチで、日によってメインのおかずが変わる♪
炊き込みごはんと、ぶっかけそばまでついてボリューム大♪
とびちゃんとこのとり天が好きで、このメニューの日は行ってしまう(笑)

とびちゃんのお店は、連れて行った人みんなが「おいしー」って喜んでくれる。
私まで嬉しくなる!
もちろん、夜のメニューもハズレがない!


。。。あーー、お腹減りすぎて、もうアカン。
ヨダレが。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


