スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シェルネイル☆スカルプ

  • 2010/08/04(水) 22:19:17

今回のネイルデザインは、シェルネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ホワイトシェルとブルーシェルでグラデーションっぽくしました。

夏っぽくシェル
薬指のみカラーを変えました
スカルプフローター+シェル2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_3346.jpg


先日、久々に会った友達T氏が私のブログを観てくれているらしいが、
「まやちゃん、爪ばっかじゃおもしろくないよー。今日はこんなん食べましたとか書いて!」
とリクエストがあったので、ランチの情報を。。(笑)


この前行ったのは、お客様からオススメいただいていた「Italian Bar PIENO」というお店に行ってきた!
本当は夜のメニューをオススメしていただいてたのですが、今回はランチに。。

牛肉とアスパラのトマトソースパスタのセット

20100705(001).jpg

パン・サラダ・スープついて、なんと750円!!
安い。。
しかも美味しい!!
その上、量も多い♪

また行きたくなるお店やー!!
今度は夜に行こ。


場所は近鉄なんば駅から近し。
・・・曖昧すぎる!?(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


