
  • --/--/--(--) --:--:--


スモーキーカラーネイル☆カルジェル

  • 2010/08/03(火) 04:15:30

今回のネイルデザインは、スモーキーカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ネイビーがかったグレーとホワイトとゴールドグリッターを全体に塗り、いろんな大きさのゴールドスタッズや、オパールなどのストーンをランダムに埋め込みました。

コチラ、シンガーの喜美ちゃんの手
今回はスモーキーなカラーで
いいやん。いいやん♪
カラーカルジェル+グリッター・スタッズ・ストーン類+ジェルコート ¥11,000
IMG_3327.jpg


はぁー、寝てた。

また悪循環な日々が続きそうだ。(笑)
いつの間にか寝る→早朝目が覚める→やることが多くてバタバタする→仕事終わってひと段落すると眠くなる。。
ご飯も食べないから、良くないのは分かってるねんけどなー。

あー。あかんあかん。


・・・メールをくれてる皆さん、またもや返信してなくてすいません。


そーいや、さっき、怖い夢見て目覚めたなぁー。

確か、大地震があって、自分が居る塔みたいなビル真ん中くらいが「ポキッ」と折れてしまう夢。。
自分は最上階に行くつもりでエレベーターに乗ろうとしてたが、乗りそびれたら地震が!
って夢。
自分が助かるなんて、なんて都合の良い夢や!!(笑)

さて、夢占いでもググってみるか。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




