
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/07/29(木) 09:08:34

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、パールラメを全体に塗り、ポイントにピンクのストーンを並べました。

日焼けした肌には、ホワイトが似合います!!
なので、夏にホワイトのデザインは賛成です
グラデーションカルジェル+ラメ・ストーン+ジェルコート ¥7,400
IMG_3324.jpg


あー寝てもたー(笑)


一昨日、お友達のお店(美容室)の開店祝いを買いに、家電量販店に行ってきた。

知り合いが働いているので、いろんな事を聞いて、慎重に選んだ。
美容室ってことも配慮して、肌にも良い、加湿付きでデカめ空気清浄機にした♪


んで、自分のデジカメも5年以上使ってて、調子が悪い時がある・・・
コレ↓
0055.jpg
現在ではめずらしい、500万画素。。


ってことで、デジカメ売り場に。


じゃ、いつの間にか買ってた(笑)

sonyにしようかと思っていたが、在庫切れだったので、今回もcanon。
05.jpg
エエ感じや。

久々の衝動買い。
勉強してもらい、SDカードまでオマケしてもらい、ご機嫌。
毎回、あざーす。


っていうか、以前のデジカメって¥30000近くしてたのに、今って物によると下がってるやつもあるんやー!?
アナログ人間、時代について行けませぬ(泣)

これで、バッチバチ写真撮るぞ!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




