スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


トロピカルカラーネイル☆スカルプ

  • 2010/07/26(月) 20:20:27

今回のネイルデザインは、トロピカルカラーネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ライムグリーンでグラデーションをつくり、ブルーラメを先端に埋め込み、シェルを全体に埋め込みました。

こちら、友達の爪
夏っぽくってことだったが・・・バカンスっぽくしすぎたと二人で反省。。(笑)
まぁ、今しかできない色だから良いとしよ!!
グラデーションスカルプフローター+ラメ・シェル+ジェルコート ¥8,000
IMG_3323.jpg


昨日のネイルブースも楽しかった。

というか、「楽しかった」って、なんの為にブース出してるねんって感じやけど・・・(笑)

いろんな話聞いて、笑わしてもらって、お酒ご馳走になりまくって、チップまでもらって。。
昨日はネイルブースがBARのようになってたって。(笑)


もちろん、ネイルサービスもやってます!

でも、提供する側なのに、毎回楽しませてもらってるなー。


イベント関係者も、sam2のスタッフさんもみんな優しい人ばかりで、嬉しくなります!!


周りの皆様、いつもありがとうございます。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


