
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイト逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/07/22(木) 19:49:56

今回のネイルデザインは、ホワイト逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトで逆フレンチをつくり、ホワイトラメを乗せ、クリスタルストーンを並べました。

涼しげでええ感じ
意外とホワイトのデザインは目立つような気がする。。
フレンチカルジェル+ラメ・ストーン+ジェルコート ¥12,500
IMG_3317.jpg


昨日、blogお休みしてもた!
いつの間にか寝てたんす。。


今日、ショックなことが!!

最近、飲み水について考えてた。
ミネラルウォーターを買ったら、ペットボトルの処理が大変&エコでない。
だから、最近は水道水を飲んだりしてた(笑)

でも、そこまで美味しく感じないので考えた挙句、浄水器を選んだ。
(そこまで考えなくても出てくる選択。。)

ってことで、暑い中、合間に宗右衛門町のドンキに浄水器を買いに行った。


できれば、冷やして飲みたいので、ブリタのピッチャー型を買おうと考えていた。
しかし、イタリア製のライカってやつがあった。
ら
んで、デザインもカワイイし、ドイツの検査もクリアしてるらしーし、カートリッジも安いから今後のことも考えて、コレにした。

そんで、暑い中せっせと持って帰ってきたんすよ。

嬉しかったから、blogに書こうと思って画像を探してたら・・・
楽天でもっと安くで売ってた。。。


なんか、ショックや。
暑かったのに。。


しゃーないか、気にしやんとこ。

でも、コレで美味しい水が飲めると思うとワクワクするわー♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




