fc2ブログ

金箔ネイル☆カルジェル

  • 2010/07/20(火) 02:26:48

今回のネイルデザインは、金箔ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステルピンク・グリーン・パープルをランダムに塗り、ゴールドナゲットを埋め込みました。

ゴールドナゲットが金粉風
この爪は、以前の職場の美容師さんっす
長い期間、一緒に働いた仲間で、同じ時間過ごすだけでも楽しい
池ちゃん、次もちゃんと来いよー(←名指し&命令系。笑)
デザインカルジェル+ナゲット+ジェルコート ¥8,000
IMG_3309.jpg


韓国に滞在中、肌の調子がよかった。
でも、今、元通り(笑)

動いて汗をかきまくったのと、辛いものを食べて汗をかきまくったからだと思われる。。
どれだけ汗かくねん。
あと、食事は野菜がたくさんやし、辛いもの食べると水を取るのも良かったんやと思うねー。

そら、韓国の女性達は肌がキレイやわ。


しかし、韓国は整形大国ってよく聞いてたけど、本当かもしれんなぁーと思った。。
向こうで出会った男性数名に、「目、整形してるの?」みたいなこと聞かれたし。(笑)
(↑私の目はもともと二重。。)


美意識が高いのね。きっと。


さて、今日もキムチ食べたし、明日の肌に期待しよう。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





スポンサーサイト