スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パールホワイトフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/07/02(金) 20:00:57

今回のネイルデザインは、パールホワイトフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェルネイルベットにナチュラルなピンクを塗り、ホワイトとパールパウダーでフレンチをつくりました。

美しい
もともと美しい方なんで、シンプルに
フレンチカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥8,500
IMG_3279.jpg


昨日、ブログをお休みしちゃいました。。


仕事終わりすぐに、お友達の結婚祝いを兼ねての食事に行ったので、パソコンも開いてなかった。。

いやー仲の良い仲間の結婚って、なんかめちゃめちゃ嬉しい!!
翌日も早めの時間から予定があったので、お酒は飲めなかったけど。。
仕事がなければ、泥酔したいくらい嬉しい。(笑)

めでたい!!


めでたい!!と言えば。。。

昨日の夜に気付いたのですが、昨日は・・・

ウチのお店の4周年記念!!


最近、バタバタしていて、月日も分からんかった。(笑)
んで、友達に「いつがオープン記念?」って言葉で思い出した。。


4年もやってこれたのも、お客様・家族・周りの仲間達のおかげです。(泣)


いつもありがとうございます!!
本当に感謝しています。



・・・周りの仲間に、「何で忘れるねん?」と突っ込まれまくりました。(笑)

いい加減な人間ですいません。
年々、年をとるごとにユルくなってきてるよーな気がするなぁ。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


