スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


グリッターの逆フレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/06/28(月) 21:42:19

今回のネイルデザインは、グリッターの逆フレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。グリーンのグリッターで逆フレンチをつくり、2種類のゴールドホログラムをライン状に置き、ピンク系・ゴールド系ストーンを置きました。

ピンクとグリーンの組み合わせがお気に入り
でも、オッチャンウケはあまり良くなかったみたい(笑)
スカルプフローター+ホログラム2種類・ストーン類+ジェルコート ¥8,800
IMG_3270.jpg


昨日はクラブでブースを出してきた。

今回は、Sam2の店長やスタッフさんもケアやカラーリングをしてくれた♪
いやーほんと、Sam2のスタッフさんはみんな優しい。。
いつもありがとうございます!!

ネイルサービスを利用してくださった皆さん、ありがとうございました。


んで、今回はサービスショットを撮ることができた。

このイベントでのネイルブース話を持ってきてくれた友人でもある。。
↓4時過ぎのDJ OKIMI。。
20100628.jpg
(注・・・普段はこんな顔ではありません。)

危ない目になってるやん!!

ちなみにDJ OKIMIは何をしてるかと言うと・・・
急に私のネイル道具のシザーを手に取り、アームレストにしているタオルのホツレを切ろうとしているところ。
しかし、こんな感じの為、視点が合わないので、悪戦苦闘している。。

酔うと行動がおもしろくなり、イジりたくなる。(笑)
そして、彼はイベント開始時間と終了時間の目が全く違います。


そんな男のDJ OKIMI、来週は誕生日らしい。
毎週日曜やってるこのイベントでもお祝いをする。。ってことは、本人は必ず泥酔やな。(笑)
私も行く予定なので、今から楽しみや。(笑)

勝手に盗撮してごめんね、おっきー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


