スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/06/20(日) 20:14:37

今回のネイルデザインは、ベージュフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール入りベーシュでフレンチをつくりました。

個人的にスクエアでフレンチが好き
シンプルですが、キレイに見えるデザインです
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3254.jpg


先日、友達より差し入れをもらった。

焼肉さん太郎。大入り。

20100611(002).jpg

裏の説明文。
「毎度お買い上げありがとうございます。
私、焼肉さん太郎はおさかののすり身にイカ味を混ぜ合わせて、板状にのばしたものを食べやすいようにカットしてオーブンで焼き上げました。その後みりん、醤油、七味等で味付けをして焼肉風に仕上げました。」


まず、名前に疑問。
「焼肉さん太郎」さん。。

そして、
「おさかなのすり身にイカ味を混ぜ合わせて・・・」。。

ってことは・・・
「焼肉風さん太郎」さん。みたいな感じ?


こんな感じでガタガタ言ってても、美味しくてハマってしまってる私。(笑)

ごちそーさん♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


