スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シンガーの喜美ちゃんネイル☆カルジェル

  • 2010/06/18(金) 04:14:27

今回のネイルデザインは、喜美ちゃんネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクを全体に塗り、ホワイトとパールラメでグラデーションをつくりました。1本ずつホワイトを全体に塗り、グリッター・ホログラム・ピンク系・クリスタル系ストーンを埋め込みました。

シンガーの喜美ちゃんの爪っす
(オフィシャルブログ→http://ameblo.jp/hiraiyoshimi/)
前回はストーン類を結構つけたので、今回はシンプルに
1本ずつ、ポイントに違うデザインをするのも良いですね~♪
グラデーションカルジェル+グリッター・ホログラム・ストーン類 ¥9,000
IMG_3243.jpg


今日は朝から、危うくスターに間違えられるところだった。(笑)


今日は5時に起きて用事をし、お店の近所のカフェにモーニング食べに行って、店に帰ってくると、ビルの掃除のおっちゃんが居た。

いつも会うとお話をするのですが、今日は褒められた。(?)

「なんか、雰囲気かわったねー」と。

何も変わってないんやけど、しいて言うと髪を束ねてるだけ。。
なので、「髪の毛かなー」と答えたら。

「タカラジェンヌみたい。かっこいいわ。」

と。宝塚かぁ。。


「て、ことは、男役ですねー。」

と答えると・・・


「はは。(苦笑)」

朝の会話終了。。


こんな感じで、いつも会えばお話をする。


おっちゃん、いつもビルの掃除してくれてありがとー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


