スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Minx Nails×ターコイズ☆カルジェル

  • 2010/06/16(水) 20:00:14

今回のネイルデザインは、Minx Nails×ターコイズ☆カルジェル

ベースはカルジェル。パール系ラメを全体に塗り、先端に乱切りゴールドを埋め込みました。アートはターコイズなどのストーンをおき、ポイントにMinx Nailsをしました。

かーわーいーいー
ターコイズとミンクスの組み合わせもなかなかっすよ。
これから増えそう♪
ゴールドの土台付きのキャッツアイもステキっしょ?
グラデーションカルジェル+乱切りホログラム・ストーン類・Minx Nails+ジェルコート ¥9,800
IMG_3247.jpg


ナイ、ナイぞー!!!


さらに胸がなくなってもた。。


最近、何かしらバタついていて、どうやら痩せてた様子。

お客様や、通っているカイロプラクティックの先生にも言われたので、体重計に乗ったら・・・痩せてた。(笑)
冬から比べると、4キロほど減。。


ダイエットもしてるつもりないけど、食べるのを忘れたり面倒くさかったり。
ってやってるうちに、この不健康な感じ。


そして、筋肉はないので、ダルダルな身体。(笑)
だらしない体型や。

胸もなくなり、その上、最近寝れないもんだから、顔面もイマイチ。・・・悲惨。。


筋肉つけて、もう少し何か食べよっと。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


