スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクグラデーション×グリッターネイル☆カルジェル

  • 2010/06/12(土) 04:29:35

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーション×グリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクでグラデーションをつくり、ピンクグリッターとホログラムを埋め込みました。ポイントにピンクストーンを埋め込みました。

今回はカワイイ感じに
ギラギラしすぎないように、グラデーションの中間のみにヒカリモノを埋め込みましたー
グラデーションカルジェル+グリッター・ホログラムストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_3239.jpg


とびちゃんとこに行ってきた。
(出雲そば 炭火やきとり とびた→http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27019857/)
リアルに今帰ってきた。。(笑)


満席やったー!!
スタッフさんも総出!!

いやー。とびちゃんとこの料理、やっぱり美味し~

20100612.jpg

今日はセロリのにんにく醤油漬けと、アボカドと鶏のユッケと、砂ずり・やげん。
んで、飲み物はトマトチューハイ♪
その上、〆は釜揚げそば!!

大好物ばかり食べれて、とてもご機嫌♪


とびちゃん、2周年おめでとーございます!
そして、とびちゃん、お誕生日おめでとー!!

いろんな方を紹介してくださって、楽しかった。

紹介していただいた方で、ご近所さんのお好み焼き屋さんが!
なんと、そのお店、空堀では古くからあるそうです。
創業50年!!
あーお好み焼き、食べに行きたいなー。

http://plaza.rakuten.co.jp/karahori/diary/
その方々とこのようなことも。。
img6a8ab9d0zikfzj.jpeg
(注・・・写真は店主たち。笑)
ポスターの出来の良さにビックリ。(笑)


そして、○山さん、初対面にもかかわらず、ごちそうさまでした!


また近々、また行こう♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


