
  • --/--/--(--) --:--:--


Minx Nails×ダブルフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/06/09(水) 22:44:09

今回のネイルデザインは、Minx Nails×ダブルフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンク・オレンジ・グリーンを組み合わせてダブルフレンチをつくり、ゴールドグリッターでラインを引きました。ライトトパーズのストーンとMinx Nailsでアートしました。

いろんなカラーの組み合わせのダブルフレンチに、テッカテカのミンクスでインパクトあり
夏が近づくと、爪を目立たせたくなります
カルジェル+ダブルフレンチ・グリッター・ストーン・Minx Nail+ジェルコート ¥10,000
IMG_3237.jpg



明日6月10日はご近所さんである、とびちゃんのお店の2周年記念や!!


いやー早いなぁ。もう2年かー。


そーいや、去年のとびちゃんはこんなんだった。。

以前の日記

。。。そーいや、大変やったな。

今年はグダグダにならないらしい。
だから、私はのれんを片付けなくて済みそうや。(笑)


10日・11日・12日と周年記念の特別企画があるそうなので、「出雲そば 炭火やきとり とびた」が気になっている方は是非♪
私も行こー。


あら、食べログに「出雲そば 炭火やきとり とびた」のページができとるーん!!
↓↓↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27019857/



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




