
  • --/--/--(--) --:--:--


Minx Nails×グリッターフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/06/05(土) 23:07:46

今回のネイルデザインは、Minx Nails×グリッターフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。黒とピンクのグリッターとホログラムでフレンチをつくり、Minx Nailsをしました。

ピンクの半透明とメタルシルバーのミンクス
ミンクスのつけている爪のベースは、シルバーホログラムを埋め込んでいるので、少し透けていい感じ
本格的にミンクスが増えてきましたねー
フレンチカルジェル+ホログラム・Minx Nails+ジェルコート ¥8,800
IMG_3233.jpg


暑いっす。。

もう毎日、汗だくだくっす!!


寒いよりは過ごしやすいから、ご機嫌だけどー♪

夏のほうが、テンション上がる
そして、体を動かすから、勝手に痩せる!!
冬より、すでに3キロ減。

お腹のつっかえがマシになって、かがみやすい。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




