
  • --/--/--(--) --:--:--


赤フレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/06/02(水) 20:51:20

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。赤でフレンチをつくり、クリスタルストーンを埋め込みました。

ラウンド気味で、キュートな赤フレンチ
こちらのお客様、新婚旅行でハワイに
羨ましいっす
フレンチスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_3229.jpg


最近、ショックな出来事がありました。。
本気で衝撃うけた。。

結構好きな、HIP HOPアーティストの50centがこんな姿に(泣)


before
1.jpg






after
42346_150_DP20100601_DP2010060103-s.jpg 2820c_586_f6a60f3b795bb44ea3d3de2c59b42fd2-m.jpg



ぎゃー!!
ギャングスタ・ラッパー。。

どうやら・・・新作主演映画「Things Fall Apart」でガンに冒されたフットボール選手を演じるために、25キロも減量してガリガリに。。
怖すぎるやろ!
健康面が心配やわ!!


私、個人の意見→俳優業より、本業のアーティスト業に専念して!!
変わり果てた姿見ると、なんか悲しくなる。
好きだったのに・・・(←過去形?笑)

映画の撮影は終わったので、本人は「元の体型に戻る」と言ってるらしいっす。。
はよ戻して!!


なんでも、やり遂げることはすばらしいと思うが、なんか少し違うような気がするのは私だけでしょうか・・・?
その映画を観たら、やっぱすばらしかった!と思えるかなー?


では、次回の日記では「ギャングスタ・ラッパー達の最近」を見てみることにしましょう。
(毎度、ネイルとは全く関係ないネタ。。笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




