
  • --/--/--(--) --:--:--


スパンコール風フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/05/26(水) 19:55:18

今回のネイルデザインは、スパンコール風フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。2色のグリッターとホログラムでフレンチをつくり、ポイントでホログラムを全体に敷き詰めました。

こちらは昨日のブログの平井喜美ちゃんのバックダンサーさん
今回はギラギラに
ギラギラがお似合いだと、勝手に思ってます(笑)
フレンチカルジェル+ホログラム+ジェルコート ¥8,000
IMG_3220.jpg


寒いっす。
強風っす。
動けナイっす。。


最近、気付けば、シンガーやダンサーさんがウチの店に来てくれたりして、話す機会が多い。

自意識の高い方々ばかり。
いわゆるプロ。


やっぱ個性強いし、ものすごいパワフル!!
みなさん、強い。最強。(笑)
だから、自己アピールしてるつもりなくても勝手に出来てそう!

刺激も受けるし、自分のフヌケさに気付く。。


いやーいろんな方々と出会って話せるって、面白いなぁー。


こんな、ユルユルな私の店に来てくださるお客様、皆様に感謝の毎日です。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




