スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Minx Nails×ネオンボーダー☆カルジェル

  • 2010/05/24(月) 20:21:23

今回のネイルデザインは、Minx Nails×ネオンボーダー☆カルジェル

ベースはカルジェル。4色のネオングリッターを塗り、ボーダーを書きました。ポイントに1本ずつMinx Nailsをしました。

コチラは関西を代表するダンサー、OUTSETのHALちゃんの爪
いやーやっぱ、HALちゃんカワイイ
ダンス・インストラクターだけでなく、シンガーやブランド(→INSIDE OUT(インサイドアウト))立ち上げたり。。
若いのに、すごいっす
Minxのメタリック感がそーとー目立っていい感じ♪
あ、HALちゃん、差し入れたくさんありがとー。
カルジェル+グリッター4色・ペイントアート・Minx Nails+ジェルコート ¥8,800
IMG_3186.jpg


先日、美容室に行って、若干すっきりとした。

美容師さん曰く、「髪の毛が健康すぎて、今流行のスタイリングが決まりにくい髪」らしい。。
確かに、カラーもパーマも5年以上してないので、正真正銘の全頭バージン毛!!
しかも直毛で、ボリュームが出にくい!!

そのうえ、最近のシャンプー類は「しっとりつるつる」が鉄板らしー。
なので、私はツルンと頭のシルエットむき出し状態。
担当美容師さんには「ロケット」とまで言われた。(笑)

「メーカーに依頼して、ボリュームがでるシャンプー剤を開発してもらおうか・・・」と担当美容師さんは悩んでる。
でも、私にピッタリなシャンプーがあると言う。。
それは・・・

「せっけんシャンプー」

・・・。


バシバシぐらいが丁度良いらしい。(笑)
だいぶオススメされた。。
そして、「次、来店するときは、まやさん用にせっけんシャンプー置いておきます。」と。
おーい、自分の店の商品をオススメしないで、せっけんシャンプー押しすぎっしょ。


有名で実力もある美容師さんなのに、全く商売気がありません。。
・・・そこがその人の魅力なんですけどね。


さて、せっけんシャンプー買いに行こーかなー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


