スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヌーディーベージュネイル☆カルジェル

  • 2010/05/15(土) 19:48:39

今回のネイルデザインは、ヌーディーベージュネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュでグラデーションをつくり、1本のみシルバーグリッターを埋め込みました。

友達の爪
仕事の都合で派手に出来ない為、1本のみキラキラに。
本当は全体塗りにしたかったが、たいがい1ヶ月以上放置しはるんで、根元寄りのグラデーション
あんまり伸びすぎたら、見た目も良くないから、はよおいでやー(笑)
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_3209.jpg


「BIG」を初めて買ってみた。

・・・キャリーオーバー約70億円につられて。。(笑)
70億円ってなんやねん!!!!!



仕組みも、ルールも何がなんだか分からんけど、とりあえず買ってみないことには始まらん!!


ってことで・・・3口だけね。(笑)

ちょっとしたギャンブラーだった昔の私なら、めちゃ買ってたやろなー。

1000円ほど当たったら嬉しいなぁー。
↑(注・・・1000万円じゃない。)


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


