
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクホログラムネイル☆スカルプ

  • 2010/05/13(木) 20:00:06

今回のネイルデザインは、ピンクホログラムネイル☆カルジェル。

ベースはスカルプフローター。ピンクのラメでグラデーションをつくり、2種類のホログラムを埋め込みました。

ショートネイルだけど、根元付近からのグラデーションなんで、目立ちます
ピンク以外のカラーもいろいろできます
グラデーションスカルプ(フローター)+ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_3201.jpg


私、悩み事がありんす。。


デコのニキビ(吹き出物とも言う)が治らん!!

ストレスは全くないので、原因不明。
むしろ、デコの吹き出物がストレスになってそうなくらい。。


一応、お得意のネットで調べてみた。

「額のニキビは睡眠不足や、食生活の乱れなどが原因」


・・・即、納得。(笑)

食生活の乱れ、ドイヒーな気がする。
ちゃんと食事のバランス考えよう。。





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




