スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私の爪。

  • 2010/05/10(月) 22:58:41

今回のネイルデザインは、私の爪。

まだ、Minx Nailsにハマってます
だんだんシンプルになってきてるよーな。。笑
IMG_3207.jpg


先日、お客様より、差し入れをいただきました!

天然酵母の食パン♪

20100501.jpg

これがねー・・・ヤバいんです。
めちゃめちゃモッチリ!!

ありがとうございました。


あまりにも美味しすぎて、数日後にそのパン屋さんに行ってしまいました。笑

場所は、長堀通りで谷町6丁目の交差点を玉造方向に行ったところですん。


また近々行こー!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


