スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キラキラピンクネイル☆カルジェル

  • 2010/05/10(月) 01:51:18

今回のネイルデザインは、キラキラピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。濃い目のピンクでグラデーションをつくり、ラメ・ホログラム2種類を埋め込み、ピンク系・オパール・クリスタルストーンをおきました。

とにかく、キラキラです
これからの時期、キラキラが増えてきそう
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム2種類・ストーン類+ジェルコート ¥11,300
IMG_3196.jpg


昨日、更新してなかった。。


昨日の夜、久々にプライベートでクラブに行ってきたっす。

ウチの店から、歩いてでも行ける距離のSUNSUIに。

2ヶ月に一回やってるImprove主催のイベントっす。
音楽を楽しんでる人ばかりで、ナンパなんて見たことない。笑

ライブペイントもやってた~!!
20100509(002).jpg
絵心のナイ私からしたら、信じられません。。


しかし、朝から仕事だったので、アルコールなしの2時間ほどで退散です。。
・・・以前から考えると、あり得ない行動。
落ち着いた?いや、体力とアルコール消化能力の低下です。。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


