
  • --/--/--(--) --:--:--


シンガー喜美ちゃんネイル☆ハードジェル

  • 2010/05/05(水) 03:21:26

今回のネイルデザインは、シンガー喜美ちゃんネイル☆ハードジェル

ベースはハードジェルフローター。赤を全体に塗り、クリスタルストーンをおきました。

今回の喜美ちゃんは真っ赤official blog
喜美ちゃんも定期的に真っ赤にしたくなるみたい
わかるわー
ジェルフローター+カラージェル・ストーン ¥8,500
IMG_3193.jpg


この前、ネイリストのお友達から、「Minx Nailsみたいな新商品がでたみたいですよー」と教えてもらった。

え?もうパクリ?

と思って調べてみると。。。


Blixz


...オモロ。

どうやら、ドイツが原産でヨーロッパで広がりつつあり、日本でも代理店が決まってる様子。

Minx Nailsの様にライセンス制でないらしく、誰でも購入出来る様子。
施術方法も少し違うみたいだーねー。
だから、素材も違うんやろなー。


海外セレブ達がやってます!!みたいな事書いてたけど、セレブ達は主にアメリカで活躍してますからね。。
残念ながら、Minxの類似品らしいです。。


どの業界でも、そうなるんすよね。
カルジェルの時もそうだったよなー。。

ま、何をチョイスするかは自由ですからね。


ちなみに、ウチのMinxはL.A本社から取り寄せてます。笑



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



